お肌を再生する細胞☆のお話

皆様こんにちは 枚方店 水谷です♪

最近のお肌のトラブルは何が気になりますか(´゚д゚`)??

 

乾燥、肌荒れ、しわ、たるみ…色々ありますよね

本日は¨お肌の細胞そのものを元気にする¨

細胞のお話とパトラでのケアを紹介させて頂きます♪

身体の中には60兆個の細胞がありますが、その中でも!!

細胞の中には「幹細胞」「細胞のお母さん細胞」が存在します

 

私たちが怪我をしたり病気になると細胞も怪我をしたり死んだりしてしまいます。

この時、「幹細胞」が活躍します(*‘ω‘ *)!!

「幹細胞」は怪我した細胞を治療させ、死んでしまった細胞を補ってくれます

私たちを健康に保ち、何より早すぎる老化を防いでくれる細胞です

細胞の中のお母さんで万能すぎる細胞なのです♡♡

 

パトラではこの「幹細胞」をお肌に入れ込む「幹細胞ケア」があります(*^-^*)

お身体と同様、お肌の傷付いた細胞を元気にして

新たに若い細胞を作り、傷ついたお肌を中からどんどん綺麗にしていきます♡♡

肌トラブルで悩まれている方は是非1度

お肌の若返りを体感してみませんか???

気になる方はこちらをご覧ください(*^-^*)↓↓

https://www.esthe-patora.com/menu/menu_saibosaisei

 

お客様のお肌の若返りをスタッフ一同

精一杯お手伝いさせて頂きます( ^)o(^ )♡

 

 

 

 

枚方店 水谷

水谷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。