母親キレイ企画

こんにちわ!

堺東店 大嶋です^^

よくこのブログに登場する母ですが(笑)今回も登場して頂きます♪

私は実は四大卒業をしていて、未経験でのエステ就職でした!

当然母親には少し反対されましたが、今や体で返しております(笑)

もちろん技術職なので、休みの日も感覚が狂わないように

こうやって母にマッサージをしています^^

今回はマッサージとコラーゲンを作る機械のコラボです!

IMG_6255左がクレンジングで滑ってぼけてますね・・・

フェイスラインがふっくらとして、真ん中に集まってきています!

これが張りが出ている証拠なんですね♪

母は今までお化粧に関心がなく、日焼けもしっぱなしだったので、どうしてもたるんでしまっていました。

それがマッサージだけでなく、内側からのコラーゲンを増やすことで

お顔全体がふっくらとして、ハリがある印象に仕上がります

年齢だから・今まで何もしてこなかったから・・・

そんなことは関係ありません!!!

今、母のキレイ企画を企てているので、それで証明したいと思います(笑)

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。