お腹スッキリ☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

1月末になりあっという間に2月へと突入ですね

新年を迎え、お正月に食べ過ぎてしまった方も多いのでは

そして気になる部分はあるものの、そのままにしていませんか??。。。

先日、年末から1月末にかけて体重は約1.5キロ増加 食欲も増進して

しまったお客様がご来店されました。お身体のダルさもなかなか取れず

腰が痛くなったり、普段から力が入りやすいタイプなのか肩もグッと上がって

内にも入ってしまっている状態 。。。この状態だと筋肉が硬直してしまい

老廃物をなかなか外に出していくことができません

yyyyyyyyyyyyy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がビフォーのお写真です。

ぱっと見た感じは背が高くて細身ですが、Y様は反り腰+猫背 そして

骨盤が開いてしまっているのもあり、下腹部がポコッと出てしまって

いるのがお悩みでした 、、、お写真を見るとお分かり頂けると思います。

まずはモナリマットに入っていただきお身体を温めてそれから

セルライトにアプローチする機械をあてるセルラーのお試しを受けて頂きました。

右がアフターのお写真です。

beruma

ハーキン

お腹に機械を当てると気にされていたお腹もキュッと引き締まりS字に曲がっていた

お身体も右のお写真のようにキレイに真っ直ぐになりました!

ケア後はお身体が楽になっただけでなくウエスト周りにも変化が見られたので

履いて来られたハイウエストのジーンズがスッキリ履けるようなった!!と

とても喜んでおられました。普段ご自身が着ておられるお洋服で変化が

分かるとすっごく嬉しいですよね

Y様ご協力ありがとうございました!以上池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。