スラットスタイルで骨盤ケア

みなさんこんにちは

本日はパトラ自慢のケア、その名も「スラットスタイル」をご紹介致します

 

 IMG_0226

 

このPOPにも書いてあるように

スラットスタイルではたくさんのお悩みを解決できるんです!

ポイントは『骨盤』

スラットスタイルは主に骨盤を整えるケアなのですが、

骨盤を整えることによってスタイルが良くなるだけでなく

太りにくい体質を作ることだって可能なんです!

 

骨盤は日常生活の些細なことで歪んでしまうのに

正常な位置に戻そうと思うと常日頃から意識を向けていないといけなくなります・・・

やろうと思ってもなかなかできない、続かないのが現実・・・

 

変わりたいけど変われない・・・

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ

スラットスタイルを体感してください!

スタッフがお客様に合わせたペースや運動量を一緒に考えていきますので、

無理なく、でも結果に導けるようにお手伝いさせて頂きます!!!

 

興味のある方は是非一度お試しを!☆彡

 

証明写真2

 

 

 

 

枚方店 瓦谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。