この季節の大敵、、、乾燥!!

皆様こんにちは(*^▽^*)♪♪♪

枚方店の田川です!!!!!!

 

すっかり寒くなってまいりましたね、、、、、(;_:)

そしてこの季節の大敵!乾燥!

暖房(エアコン)で乾燥してしまうのももちろんですが

冬は夏と違い、水分をこまめに取ることが少ないと思いますが、

これも乾燥する原因の一つでもあります!

身体の中から、しっかり水分しっかり入れてあげるだけでも

乾燥ははるかにましになります(*’▽’)♡

皆様!冬でもこまめに水分を!!

目標1日2Lです!!!!(#^^#)☆★

 

 

 フェイシャル

 

 

そしてお水しっかりお取りいただくくらい大事なのが

サロンケア!ホームケア!です!!

サロンケアでは、ご自宅でできないケアを!

ホームケアでは、サロンに来ていただけない日にしていただくケア(スキンケア)を!

この2つのケアをしっかりして頂くだけで

みるみるとリフトアップも潤いも出てきます(*^▽^*)

皆様是非!体感してみて下さい!!!!!

こまめな水分もお忘れなく^^♪

 

是非チェックしてみて下さい⇒⇒⇒⇒ ★☆★

 

 

image1

枚方店 田川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。