体内に吸収される怖さ

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です

みなさん最近の生まれたての赤ちゃんが
シャンプーなどの香りがするって聞いたことありますか?

私たちが普段使っているシャンプーは
胎児にまで香りが移ってしまうほど
体の中に吸収されてしまっています

有害な化学物質をつかった製品は
脂肪に溶けやすく
皮膚を通して人間の体内に吸収されてしまいます

毎日使うからこそ
「何を使ってるか」
これがすごく大切になってくるんだと思います

みなさんはどんなものを使っていますか?
一度ご自身が使っているものについて
目を向けてみてはいかがでしょうか

大津店 辻岡
78ACF1AE-E9EA-4AFE-BD66-72EAF4B7FE56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。