免疫力をアップさせましょう!

みなさまこんにちは!

梅田店 藤井です

だんだん暖かくなり、

花粉がつらい季節になってきましたね

私の周りでも花粉症の人がいるので みてると本当につらそうです

花粉症は免疫力の低下が関係していると いわれているので、

免疫力が落ちると 発症する可能性があります

逆にいうと、免疫力がアップすると 症状が軽減される可能性があるのです

 

ではどうすれば免疫力がアップするのか?

それは、基礎体温を上げることです

基礎体温が1度あがると、免疫力が約30% アップするといわれています

パトラでは、筋肉をほぐし血流を 良くしながら、

デトックスして頂く お手入れがあります!

モナリマット

 

 

 

 

 

 

 

代謝が上がるので、お手入れを 重ねていくと

基礎体温が1度上がった! と喜んで下さるお客様もいらっしゃいます

そのため免疫力がつき、花粉症の 症状の軽減にもつながりますし、

むくみ改善や痩せやすい身体を 作っていきます

一石二鳥どころではありません

 

痩身だけでなく、 体質で悩まれてる方は

ぜひパトラのスタッフに 相談してみてくださいね

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。