カイロ要らずに!

皆様こんにちは
パトラ枚方店伊藤です(´ワ`)

本日はお客様より頂いたお声を紹介させていただきます!

ミラクル痩身ケアを月に2回以上という素晴らしいペースで通われていたK様(‘ω’)
お洋服が選べなくなってきていることや
足がつらいことなどに悩まれていましたので
上半身、下半身共に機械をまんべんなく当てさせているとだんだんお体に変化が…!

K様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがK様のお体です!
すごくスッキリとラインが出てきていますよね!
実はK様!ベルトの穴が1つ縮まったそうなんです!!!!!
足が楽になることによって毎日しんどかった自転車での坂道がすんなりと登れるようになったそうなんです!(≧∇≦)!
しかも!K様がふと気づいてびっくりしたと今回お声を頂いたのがこちら!



ブログ画像ブログ画像


「パトラさんに通い始めたら代謝が上がって今年の冬はカイロ要らずでした。
 ありがとうございました。」

毎年暖冬と言っても何やかんやと大量に使っていたカイロを今年は一切使用していない、
買ってすらいないということなんです!!

「ベットでのマッサージが効いたのだと思います」とK様からもお声を頂いたベットは
パトラのボディケアについている体を芯から温めてくれる超特別なベットで
基礎代謝をアップさせてくれるだけでなく
寝ながらにして運動をした後に出る汗までかけてしまう優れものなんです( ̄▽ ̄)

K様素晴らしいお声をありがとうございます!
皆様もぜひパトラのボディケアを受けにいらしてくださいね(●´ω`●)

 

パトラ枚方店 伊藤

伊藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。