体温上昇で痩せやすい体へ!

みなさんんこんにちは!

パトラ枚方店の高木です

 

最近、低体温の子供や大人が増えているのをご存知ですか?

低体温になると、血行も悪くなり、免疫力も低下し、

太りやすくなったり、様々な病気になりやすいと言われています。。

 

健康な人の基礎体温は36.5度で、細胞の新陳代謝が活発、健康で、免疫力も

高くほとんど病気をしない状態を保つことが出来ます。

低体温の人は35度台以下くらいで、新陳代謝が活発ではありません。

脂肪を燃焼しにくくなり太りやすくなります(*_*;

 

低体温の原因は食生活の乱れ、運動不足など様々ありますが、

最近ではストレスによる血行不良・自律神経の乱れも低体温の原因としてあげられています。

 そんな方にお勧めなのがパトラのゲルマケアです

ゲルマのケアは、ホルミスとマットで体を芯から温め、筋肉を緩めながらデトックス

し、全身代謝をあげ、体内細胞を活性化!免疫力を向上させてくれます。

老廃物をどんどん排出していくので、栄養も取り込みやすく、体温上昇につながります!!

痩せやすい体を作るのにとてもおすすめのケアです!

⑮

 

みなさんもぜひ体感してみて下さいね(^^♪

 

枚方店 高木

 証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。