通うのが楽しみなサロン

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

 

先日お客様から嬉しいお言葉を頂きのでご紹介させて頂きます。

 

 

N様はボディーでお通いのお客様で、ストレスから過食が増えご自身ではどうしようもできない!とのことでご来店頂きました。

 

カウンセリングで細かく伺うと運動不足、代謝の低下などだけでなく自律神経の乱れが大きな原因だと思いパトラのケアで細胞、血液から変えていけるとお話しさせて頂きました。

 

ご自宅でマッサージや入浴を頑張ってくださったり、来店ペースも守って下さったので1ヶ月で中々変化を出しにくい腰回りと下腹部がすっきりしました!

Nsama

 

 

N様も私もこの変化には大喜び!!

 

そして改めて「エステティシャンをしていてよかった」と思えるくらい嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

以下がN様から頂いた喜びのお声です

 

IMG_7671

 

お写真を使用させて頂いてもよろしいでしょうか?」ースタッフの方がおっしゃった時、どれ程嬉しさが込み上げてきたか分かりません。

ストレス過食で、2年半で18kgも増えてしまった体重…。年を取ると代謝が落ちて、頑張ってダイエットしても若い頃のようにはいかないのです。

もう自分では無理!!…とエステに通うことにしました。

「すごいなあ」って毎回思うのがスタッフの方の技術!おかげで安心して身体を任せることができます。それに背術内容からするとコスパも超最高だと思います☆これからも通うのが楽しみです。

 

IMG_7653

 

 

N様ありがとうございます!!

まだまだお身体を変えていける自信があります☆

これからも一緒に頑張りましょうね♪

 

 

塚口店  松井F35A1F1E-B706-467F-9CE1-EF3F4E44E380

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。