ゲルママッサージ☺

こんにちは!難波店の西田です!

皆様ゲルママッサージってされたことありますか??

20分間温熱マットに包まれながら鎖骨から腕、背中、首、頭とマッサージしてほぐしていきます。

20分間でもすごくほぐれます!!

冷えがあるかたや、こりが強い方におすすめです(^^)/

ゲルマ練習

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日スタッフの身体をかりてさせて頂きました(*^-^*)

一回ですごくすっきりします!

ぜひ一度お試しください!(^^)!

難波店 西田

 

西田恵美

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。