ニキビ跡がきれいに☆

 

こんにちは★

梅田店 長田です

 

パトラでのお手入れ、MONNALIを使用して変化したお肌を

ご紹介させて頂きます

 

10代から、繰り返し出来ていた吹き出物

さらに吹き出物がうまく治らずに赤味や凹凸が一生の悩みだと思っていました。

 

お肌に良いと言われるビタミンC誘導体やサプリメント等

沢山試しましたが改善されることはなく

MONNALIというお化粧品 パトラのお手入れにもっと早く

出会っていればと思う程です

IMG_5185

 

そしてこの写真、実は私なんです!

 

☆お肌の改善に大切なこと☆

①角質ケア (サロンケア)

②ホームケア(毎日使用する化粧品を見直す)

③インアーケア(身体の内側から健康を目指す)

 

です!

お肌にお悩みの方、是非一度パトラのカウンセリングに

いらしてくださいね☆

 

長田でした

白制服

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。