時が経つと

こんにちは!

堺東店 大嶋です^^

今回は私のびっくり映像を!!

ななななななな!なんと!

お腹のお肉が(笑)IMG_8438

体重は4キロ変わったんですが、びっくりでした!

このパンツ自体は20歳のころに履いていて、天気も良かったので服の断捨離をしている時に出現!!

当時もぴったりというよりは、緩めだけど楽でいいや♪の印象でした。

なんと現在こんなブカブカに

こんなのサイズの大きいのを履いているだけじゃないの??と疑う方もいらっしゃるかと!(笑)

さらに衝撃ケアのBAを!!

IMG_8426

1回の結果です!!

しかも半分のみ!!

これを繰り返すことでどんどん変化が出てきて、感動の結果につながりました^^

皆様もぜひぜひパトラのケアに感動を期待してください♪

 

堺東店 大嶋

白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。