お客様からのお声~痩せた?と言われるようになりました~

 こんにちは!

先日お客様からお喜びのお声を頂きました。

ずっと通い放題で通ってくださっていたM様。

あるとき、「もう少しエステのチカラを借りて痩せたい!!」

とおっしゃっていただき、セルラーケアを10回プラスして通っていただきました。

すると、会うたびにラインが変わっていくM様

周りの方にも「痩せたね」とほめられることが増えていらっしゃいました。

ウエストがきゅっとくびれ、足も細くなられたので

最近ではウエストの締まったお洋服や、スキニーに短めのトップスでもとってもキレイに着こなされています^^

 002

お客様からのお声です

「自分で痩せようと思いつつ、どうしていいか分からなくなっている時に

パトラのサイトを見つけたのがきっかけです。正直、本当に効果があるかも分からないのに…

と思いながら通い始めましたが、少しずつ確実に効果が出てきました。

最近では友人に「痩せた?」と聞かれることも増え、モチベーションも上がっています。

定期的に写真での比較もしてもらえるので、

どこがどう変わったのか分かりやすいのも良い所です^^」M様 22歳

素敵なお声をありがとうございました!!

今後も美と健康のサポートをさせていただきます♪

DSC_0061

堺東店 竹上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。