理想のスタイルに

こんにちは♪パトラ明石店鎌田です。

いつもご来店下さっている皆様、パトラに興味を持ってご覧頂いている皆様

最近暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

薄着になる季節になりましたね

これから海やプールにBBQなど夏の楽しいイベントがたくさんありますね!IMG_8582IMG_8584

 

セルライトケア1回でこの隙間♪

 

 

自分ではどうしようもないセルライトなど・・・

パトラ明石店人気No.1のセルライトケアで理想のメリハリボディを私達スタッフ達と一緒につくりましょう★

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*’▽’)

IMG_2614

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。