体型を変えたい方へ

こんにちは!塚口店の木下です!

肥満、血液のことについて話していきたいと思います。

肥満と聞くとカロリーオーバーで、

栄養をいっぱい摂りすぎて肥満になっていると思われがちですが、

実はビタミン、ミネラルなどが栄養不足のことが多いんです!

栄養が不足していると脳が栄養が足りないと指令を出します。

そしてそれを補うために食欲が増え、カロリーオーバーしてしまい、

体重が増えてしまいます´д` ;食べるものってすごく重要なんですよ!

そして食べたものの栄養を運んでいるのは血液です!

血液がドロドロだったり、流れるスピードがゆっくりだったり、

血管が収縮してしまったりしていると栄養を吸収し、

老廃物捨てることが困難になっていって

血液力が下がってしまいます(T . T)

血液力が下がると、

末端冷え性

肌荒れ

胃腸の不調

髪や爪のトラブルが多くなる

など太りやすく痩せにくい体になっていきます!

パトラではお食事改善の指導行いながら、

お身体をほぐすケアおこない、リンパ節をほぐし、

血管の大掃除を行なっていきます。

そして健康で痩せやすい体を作ることができますよ!今の体型から変化した自分を見てみたくないですか?

パトラではそのお手伝いをさせていただくことができます!

自分を変えたい、体を変えたいと思っている方は是非パトラまでお越しください!

塚口店 木下

 IMG_7193

木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。