しっかりひきしめていきましょう!

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

梅雨明けもそろそろ発表されていますね!

日本の夏特有のじとじとした暑さは、相変わらず続いていますね・・・

汗が出てくると、皆様「オイリー」「てかり」など考えられる方が増えておりますが

意外な落とし穴が【乾燥】です!!

汗をかいてそのままクーラーや扇風機で冷やしてしまうと、蒸発する際に

肌の水分も取っていってしまいます><

ついつい、さっぱりタイプのものを使うので

お肌には栄養が届きません・・・

そこでパトラの出番です!

普段お手入れできず、お肌の生まれ変わりがどうしても遅くなってしまいます

そこでしっかり刺激と回復を行うケアが!

スタッフ大好き『クリスタル』です^^クリスタル パック

名前から大好きなんですが (笑)

 写真を撮るために半目なのはお気になさらず!

私の輪郭はきれーーーーーいな「卵がた」なのでクリスタル とげ

フェイスラインがぽちゃっとしています。

この「クリスタル」をすると

みるみるお肌が引きあがっていきました!!

 

 

 

拡大するとお肌の中に・・・・

 

 

 

ハーブが!!!!

これがお肌にいい刺激を伝えてくれるので

引きあがり・お肌のメリハリが生まれます^^

ついついさぼってしまうこの時期に最高のお手入れです

堺東店 大嶋

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。