究極小顔マッサージ♡

こんにちわ!堺東店 梁川です^^

梅雨が明け、暑さが一気に増しましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 驚きの変化を遂げたのでご紹介させて頂きます

 若返りを目指しましょう

 

1回の驚きの結果がこちら!!!

 ぶログ2

 

 

 

 

 

 

 

右半顔を施術しました。

口角、目尻、頬、眉毛の各パーツの位置が上に引きあがりました✨✨

ムクミが取れ、中心からの幅が狭くなりスッキリ!!

本人の体感としては、「右半分だけすごく軽くなった」

「目がめっちゃ開く、見えやすくなった」「口が開きやすい」と声を

いただきました

 

皆様もぜひ、パトラの究極の施術を受けてみて下さい♡

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください^^

img009

 

 

堺東店 梁川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。