老廃物を出してスッキリ!!

こんにちは!

難波店の綿谷です!

 

先日、モナリマットでゲルマケアをさせていただきました

 むーちゃんBA

 

 

左がビフォーで右がアフターになります

肩がなだらかになって

背中の印象もすごく変わりましたよね!

 

 

筋肉が凝り固まると

身体が歪んでしまい、体液が滞り、

老廃物が排出されず、代謝が悪くなり

身体は太りやすくなってしまいます。。

 

その凝りを解消してあげるだけで

血行改善し、リンパの流れは良くなり

代謝が促進し

より痩せやすく、太りづらいお身体へ導きます

 

また、そのマッサージをしながら

モナリマットに入ってケアすることで

30km走らないと消費できない

脂肪を消費させてくれます!

寝てるだけで。。。?!

って思うかも知れないですが

1度体感してみてください!

watatani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。