毛穴のお掃除

こんにちは、枚方店の長浜です

毎日、暑い日が続いていますね

夏は冬に比べて2倍も皮脂の量が増えると言われています

皮脂が多くなると、ニキビの原因になったり、毛穴のつまりや黒ずみが気になる方も

多いのではないでしょうか

私はエステティシャンになる前は、毛穴が気になると手でつまんで出してみたり、

毛穴パックをガチガチに固めて無理やり剥がしたりして、自己流に使用していました

今考えるとかなりお肌に負担をかけていたなと思います

パトラのフェイシャルケアでは毛穴の汚れを吸引で取っていくのですが、

その汚れがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

毛穴

 

 

 

 

ごっそり汚れが取れていますね

お肌に負担なく汚れを取り除き、その後にビタミンCを導入していくこともできるので

開いた毛穴も引き締めてくれます

毛穴やお肌のトラブルにお悩みの方はご相談だけでもいらして下さいね

 

shop_img2_1_2

枚方店 長浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。