マッサージの必要性

皆様こんにちは、池田店の宮田です

皆様は普段マッサージはされますか

お客様にお話を聞いた際、毎日されている方もいれば

どうしても時間がなくて出来ない、面倒だと思ってしまうというご意見を頂きました。

でも、マッサージを行なうことで自分の力では動けないリンパの流れを促進したり

必要以上に溜まってしまった老廃物を流すことが出来ます

それにより、むくみがスッキリして行きます

始めは、面倒と感じてしまうかもしれませんが続けていくと

マッサージを終えたスッキリ感にやみつきになり、自然と習慣になって行きます

最初は続けれるか心配があったり、本当に効果があるのかなと思うかもしれませんが

それでも一度続けてみましょう

そしたらお身体変化していきます

実際私も、毎日マッサージをしています。

以前よりもむくみが取れたと思いますし、起きたときに身体が楽だと感じます

皆様もぜひ少し寝る前にマッサージをしてみて下さい

宮田さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。