お客様のお声

皆様こんにちは、池田店の井手です

9月に入り少しお天気が少し秋らしくなってきましたね

先日7月からボディで通われている笑顔が素敵で

パワフルなW様に素敵なお言葉を頂き、一緒にお写真も

撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きますね!

お身体のビフォーアフターもございますよ

W様のお身体はかなり冷たく内臓から冷えてしまっているご様子

キャリアウーマンなのでお仕事もバリバリされておりお疲れも

溜まってお身体は相当ガチガチな状態でした

そんなW様のお悩みは背中とお腹が気になる、

お洋服を着た際にラインが丸く見えてしまう事がお悩み。

7/22から9/3までのお手入れでこんなにも綺麗になりました!

gvbhhjj

 

 

 

 

 

 

jjjjjjjjjjjjj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰周りのドレープが薄くなりセルライトが軽減しているので

キュッと引き締まったお身体に変化してきましたね

肩もストンと落ちているのでお首も長く見え、

フェイスラインもスッキリされていますよね!

trdtyguyg (1)

コメント 「代謝が上がったのが分かり、フェイスラインが

スッキリしてウエストも絞まってきたのでとても嬉しいです」

お子様にも肩甲骨出てきて綺麗になったし痩せたよね?と

言われて凄く嬉しかったそうです!ご自身での気づきも嬉しい

ですが第三者からのお言葉はもっと嬉しいですよね

trdtyguyg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフも回数重ねるごとにW様が変化されているので

こちらも引き続き真心込めてお手入れさせて頂こうと思えます!

これからも目標に向かって頑張っていきましょうね

W様 ご協力と素敵なお言葉ありがとうございました

以上、池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。