今年は乾燥に負けない!!

こんにちは!堺東店の梁川です^^

すっかり空気が冷たくなってきましたね~

それと同時に乾燥が気になってきました><

 

本日はパトラ最強の磁気パックをご紹介します♪

まずは、磁気パック1回の結果をご覧ください

258F1C1A-CC92-4347-9B1B-0D129E70096F

 

 

 

 

 

 

 

 

左BEFORE 右AFTER

乾燥から、気になっていたザラつきや赤みが

落ち着き美白に!!もちもち感、艶にも変化が!

長年の悩みが1回で変化が見られました(^O^)♪

 

季節の変わり目、秋は肌トラブルが起きやすいです

冬のお肌は今のお手入れ法で決まります!!

寒い冬に向けて今からお手入れしていきましょー!

 

詳しくはスタッフまお問い合わせ下さいませ♡

img009

 

 

 

堺東店 梁川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。