お洒落が楽しい☆お客様のお声

皆様こんにちは、池田店の井手です

早くももうすぐ10月も終わりを迎えますね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋はお洒落が楽しい季節ですし、冬はダウンやコートを着るようになるので、

着膨れしがち 、、、元々のお体がシュッとしている方がもちろん嬉しいですよね

中には今のスタイルが気になってお洒落が全然楽しめない。

着たいお洋服は沢山あるけどサイズがなくて着られない 、、、など様々な

お悩みをお持ちになってご来店されるお客様も多くいらっしゃいます

ですが本当は、入る物を着る。のではなくご自身が着たいお洋服を

着るのが一番良いですし、楽しい事ですよね!?

本日はここ4ヶ月程でお身体がしっかり変化したA様をご紹介させて頂きます

まずはビフォーアフターのお写真をご覧くださいませ、左がビフォー右がアフターです。

fffffffffffff

 

 

 

 

 

 

 

 

数値は体重が-7キロ、体脂肪-5%、内臓脂肪-4%

変化は一目瞭然ですよね!全身のいらない水分が抜けて、お腹や

お背中、腰周りもスッキリされてますしお尻も小さくなりました

A様は甘いものが大好きで毎日なにかしらお菓子類を召し上がっていました。

 お酒やパンもお好きで、全体的に筋肉量が少なくお身体が糖化してたるみが

でてしまっている状態 、、、お腹やお尻 太ももにもセルライトが多く 、、、

まずはお身体を深部から温めて血液循環を良くしてから気になっておられた部位に

しっかりと機械を当てていくことによってこんなにもキレイになったんです!!

180718_MONNALI472860222

 

 

 

 

 

 

 

今ではお洋服もスッと着れるようになりとても素敵な笑顔で喜んでおられました

これからもっとキレイになって喜んで頂けるようスタッフ皆でサポートさせていただきますね

A様ご協力ありがとうございました 以上、池田店の井手でした!

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。