約4か月の変化です! お客様のお声☆

 

こんにちは

パトラ梅田店 長田です!

 

パトラに通われて4か月になるO様から

驚きコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

大島 智子様

 

まずはこちらの症例写真ですが、

7/26~11/17にかけてのビフォー アフターです★☆

約4ヵ月で 体重マイナス3キロ 体脂肪マイナス3パーセント  です

 

お悩みだった下半身がこんなにも綺麗に変身を遂げることが出来ました

さらに下半身だけでなく、肩周りの脂肪や肩こりが取れ、なで肩に見えた肩もスッキリ

ウエスト綺麗になりお腹もペッタンコに

 

O様は、元々貧血をお持ちで毎朝コップ1杯から2杯の氷を食べることが習慣でした。

初めてパトラにご来店下さった際に受けて頂いたお手入れでは

身体が冷たく、こそばかったり、痛かったり、、、、と

O様のお身体に触れる事さえ出来ない状態でした

ですが、いつも「頑張る!」と前向きなO様

インナーケアや食生活の見直し、サロンケアを

一緒に頑張ってくださり成果が着々とお身体にも現れています

 

そんなO様からコメントも頂きました☆

有難うございます!

大島様 驚き声

 

「初めてのエステで最初は本当にやせるのかな?と不安でしたが

本当にやせました!!施術はいたい時もありますが、それは

自分がやせるため!キレイになるため!とスタッフの方と

はげまし合ってのりこえる事ができました。

体重だけでなく、身体のラインがすごく良くなったと思います。

スタッフさんの仲の良い梅田店の皆さんとだから頑張れました!!

ありがとうございました!また通いたいです!」

 

O様、コメント有難うございました

 

 

 

長田

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。