セルライトは美容の大天敵!

こんにちは!堺東店 大嶋です^^

よく聞くセルライト。。。。。

体重以上に見た目を変化させてしまう、ひじょーーーーにやっかいな奴です!

体重はそんなに変わっていなくても

あれ・・・・?ウェストが??

あれ・・・・、デニムがきつい。。。

何かしらサイズに変動を起こしてしまいます

これは、危険!そしてセルライトをしっかり剥がした結果がこちらです!

K2

 

K様驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エステも全く初めてでまったく知らない世界に飛び込みました。決断するのは、本当に勇気が必要でしたが、いざコースをしてみると痛みで驚きの連続でした。

体重がなかなか落ちず、くじけそうなときもありましたが、そのたびに写真を見せてくれたり、半信半疑な時も1回の結果を見せてくれたり、本当に助かりました。

もう少しダイエットを頑張りたいです!」

 

 

 

 

K様ありがとうございました!

堺東店 大嶋

 

白制服

 

 

 

 

 

 

体重は4㎏ほど。全体のスッキリ感もありますが、なにより4㎏しか痩せていないのか!と

それだけセルライトは流れを悪くして、滞らせてしまうんですね

↓お客様のお声です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。