復元フェイシャル

こんにちは!梅田店 多田です

 昔のお肌に戻れたら。。。と考えられた経験はございませんか?

パトラではお肌が生まれ変わる復元フェイシャルケアがございます

 私も実際に体感しましたのでその結果をお話し致します。

 

変化がこちら↓↓↓

復元BA

 下の写真がケア後になります。

トーンアップしてくすみが抜けていますね!

たまごの皮がむけたようなつるぴかなお肌になりました

私が一番すごいと感じたのはケアが終わった後のお肌の感触でした。

もちもちすべすべで自分の肌とは思いませんでした。

しかも翌日の朝鏡で自分の顔を見た時はつやつやで持続効果を感じました

 

復元フェイシャルはパックが特徴的です!

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

レチノールで表皮を活性化させ細胞はハリツヤ肌に!栄養を与えたうえで更に活性化するので肌は時を逆戻りしていきます

若返り・美白・しみ・しわ・たるみ・毛穴すべてのお肌悩みにアプローチしていきます!!

皆様もマイナス10歳のお肌を取り戻しませんか?

 

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。