年末年始に増加した体重を綺麗に痩せよう!

 

 

新年明けましておめでとうございます^ ^

パトラ難波店鶴崎です!

今回ご紹介する内容は、ボディ用のEMSを紹介致します^ ^

色々な食べ物が食べれる年末年始!
気をつけているけれど、体重、体脂肪がプラスになってしまったー(T_T)

って方、多いと思います…。

私自身も食べ過ぎて体重の変動はなかったものの、
さすがに、ぽっこりとお腹が出てしまいました…

そんなぽっこりお腹を改善するべくパトラでは、EMSといって、気になる部分に貼るだけで勝手に筋肉運動をしてくれるという、優れた機械がございます^ ^!!

ビフォー、アフターのお写真がこちらになります!


EMS2





 

 

 

 

どうでしょうか??

当てた後の方がくびれができ、気になっていたお腹も引っ込みました!

自分でくびれを作ろうと思ったら、中々難しいですよね…。

PATORAの痩身ケアでは、EMSをする前にベッドに入って痩せるために必要なリンパ節をあけて、老廃物を流す!というマッサージもしています。

MONARI

 

 

 

 

 

 

 






上半身には多くのリンパが存在するので、触れるところは全て触って筋肉の層までマッサージをしていきます!!

肩こり、頭痛解消だったり、血液循環をも促してくれるので体の中からしっかりと変えていけることができます!

モナリマットは暖かいのでもちろん汗もかきますが、
かく汗にも老廃物が混じっているので、汗が白く濁っています^ ^!

目に見えてデトックスをしている!って分かりますよね^ ^

機械を当てる前にすごく重要なケアになっています!

興味のある方!
一度パトラ難波店お越し下さいませ!

スタッフ一同心からお待ちしております^ ^

難波店 鶴崎

鶴崎さん証明写真

添付画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。