全身セルライトケア

こんにちは!パトラ梅田店 多田です!

セルライトケアを行ったY様の変化をご紹介致します

こちらの変化は4ヶ月の変化になります!

太ももBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大幅サイズダウンに成功致しました

セルライトケアでは温熱マットでしっかり体をほぐし

機械でセルライトや硬くなった筋肉・脂肪を徹底除去していきます。

Y様も最初は機械も痛くて大丈夫かなと思っていたけどパトラに毎週通いながら生活習慣を見直すことで体の変化や下着のサイズが変わったことなど嬉しいお声をたくさん頂きました

ありがとうございます

皆様も薄着になる前にセルライトケアしませんか?

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。