~喜びの声~

本日はフェイシャルトリートメントに通われている

Y様より喜びの声を頂戴しましたので紹介させて頂きます。

フェイシャルを始めてニキビが出にくくなって、

毛穴の汚れもキレイになってきましたね!!

そしてお顔もスッキリして嬉しいですね

DSC_0082

「肌のザラつきやくすみがとれてトーンアップしました。

お顔だけでなく、デコルテ周りのケアも嬉しいです。」

感動が共感出来て嬉しいです。

コメントありがとうございました!!

これからも、毛穴を気にしないお肌を手に入れましょう!!

明石店 松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。