最近、顔が疲れてない?肌を復活させるすごいケア( *´艸`)

こんにちは(*’▽’)

最近なんだか顔が疲れている、顔色が悪い、老けて見える…。

それは、お肌のくすみのせいかも( ゚Д゚)

肌のくすみは透明感を奪い、暗い顔の印象さえあたえてしまったり実年齢よりも

老けて見える原因にもなります。

透き通るような美しい肌を手に入れたい方必見!!!

これがPATORAの「復元フェイシャルケア」

IMG_9495

 

 

 

 

 

 

この真っ黒なパックの秘密は…

パトラの復元パック!!

特殊加工のマグネットとトロン(育成光線)、トルマリンの3つのブレンドにより

奇跡の電粒子のパックを使ってケアをします。

マグネット電粒子によって有効成分をお肌に密着させ浸透させていきます!

同時に磁気により、お顔の血流がこれまでにないスピードで流れを作り、

更に細胞が活性化し復元させていきます!!

 

 

そして、これがたった1回のケア後のビフォーアフターです!!

復元BA

 

 

 

 

 

 

 

くすみも抜け、透明感、潤いまでもが復活っっっ(*’▽’)!!!

ボディのケアもセットになっているのでお肌も変化しやすいだけでなく

お肌もボディも一緒にキレイになれる夢のようなケアになっています( *´艸`)

ケアを続けていくことで

若返り、美白、シミ、シワ、たるみ、むくみ、毛穴にしっかりと

アプローチしていくことができます(^^♪

お顔も身体もお疲れがたまっているな…と感じたら女性は自分へのご褒美が必要です。

PATORA明石店でゆっくりとケアを受けに来て下さいね(#^.^#)

1436432526

 

 

 

パトラ明石店 柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。