女性の8割が不調!?冬~春の身体の変化とは

こんにちは(*’▽’)

最近、新型コロナウイルスが日本中に広まり

ついに兵庫県も感染者が確認され不安はつのるばかり…。

自分を守れるのは自分自身( ;∀;)

手洗い、うがい、免疫力を高めておくなど早めの対策で体を守っていきましょう!!

今回は、今の時期から春に向けて起こりやすい

体の不調についてお話したいと思います。

冬の身体は寒さから身を守り筋肉や骨盤は収縮し関節も固くしてしまいます。

春へ向け温かくなる今の季節。

本来は身体も筋肉や骨盤が緩み春を迎えるための準備が始まるようです。

その流れがうまくいかなくなるの事や、また気圧の変化が多いこの季節は

自律神経も乱れやすいのでこれも春の不調の原因の一つと言われています。

 

「肩こり」「腰痛」「冷え」「肌トラブル」など悩みは色々ありますよね。

そこでお悩み改善の手段の一つとして大活躍するのが

PATORAでのスペシャルなケアです( *´艸`)

ゲルマケアs-モナリマット

 

 

 

・体を芯から温める

・筋肉をほぐし緩める

・自律神経を整える

・心と体のリラックス

・デトックス

・血流を良くする

などなど免疫を高めながらダイエットまで出来てしまうのが

PATORA のケアになります!!

ちなみに、私の1回のケアで出てきた老廃物はコチラ ↓ ↓

2019.06.27

 

 

 

 

 

 

 

体重 約1㎏減!!   体脂肪 約2%減!!

戻らないように頑張ります( ゚Д゚)!!

免疫も高まり、デトックスもばっちり出来て元気モリモリ!!

美と健康を手に入れることができるのが

PATORAのすごいケアなんです(*’▽’)

一人一人のお悩みをしっかりをお聞きさせて頂き、最適なケアを

ご提案させて頂きますね(#^^#)

もちろん、フェイシャルケアもスペシャルです( *´艸`)

では、PATORA明石店で皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております(*^-^*)

1436432526

 

 

 

 

PATORA明石店  柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。