この時季のトラブル

こんにちは!

パトラ塚口店の樋上です。

 

少しずつ気温も暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 

この時期から花粉症の方はひどくなってきますよね。

 

パトラでも花粉症で毎年悩まれている方がいらっしゃいます。

しかし今年は全くと言っていいほど症状が軽く喜ばれています(^^)

 

IMG_8834

※効果には個人差があります。

 

サロンケアで中からと外からのアプローチをすることで

お肌、体質が変わりやすく

これ程までお肌が整います!

 

是非お肌でお悩みのある方は一度パトラへお越し下さいませ♪

 

塚口店 樋上

DSC_0041 美白

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。