気になるところを集中ケア!

こんにちは!明石店の岡野です

先日、ハーキンを背中と腰回りに当てさせて頂きました

ハーキンはセルライトや脂肪を吸引力でしっかりキャッチしながら

ローラーで潰して除去してくれます

hハーキン2

 

 

 

 

 

 

※効果には個人差があります。PAORA

 

たった10分のケアでもスッキリ!むくみもとれてくびれができました

ハーキンは気になる部分を集中してケアできるので、パトラではとっても人気のある機械なんです(≧▽≦)

これから暖かくなってきてだんだん露出も多くなってくる季節なので

皆さんも気になるところを集中ケアしていきましょう♪!

 

パトラ明石店 岡野

 

 

 IMG_2613

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。