お身体の変化

皆様こんにちは、池田店の宮田です

本日は、お客様のお身体の変化を皆様ご紹介させて頂きます

いつも明るくて、上品なO様です

お写真をご覧下さい

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

お腹のくびれができていて、肩のこりもスッキリされていますね

最初は、お身体を触ると力が入っていましたが、何回かケアをうけるとリッラクスした気持ちで

ケアをうけられていました。

一番気になっているお腹がスッキリされて驚かれていました。

O様が喜ばれている姿をみて、スタッフ一同嬉しく思っています

これからも全力でサポートさせて頂きます

O様ご協力ありがとうございました

宮田さん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。