ながして流してオールハンド!

こんにちは!堺東店大嶋です!

最近美容番組がたくさん放送されているので
毎日見るのがとてと楽しみです^ ^

最近、みなさま肩こりを感じられていませんか??
実は私たちも、肩こりにはすごく悩んでいます!

しかーも!その肩こりの原因は肩ではなく
手であったり、目であったり、腰であったり!?
なにが原因でなるかなんてわからないんです!!

しかし、肩こりはいろんな悪影響も、、、

顔すらも浮腫ませてしまうようです。。。。
大変!!!!!

そんななか、救世主のケアがこちら
パトラ大人気ケア「リリース」ケア!!

寝ている間、上半身をオールハンドで
さらにオーダーメイドで触ってまいります

その結果なんと!!
IMG_1194背骨の骨も綺麗に見えていますね^^
髪の毛を上げて写真を撮るべきでした・・・ORZ

是非是非、お身体のいらない「むくみ」「コリ」を撃退していきましょうね!!

堺東店 大嶋
白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。