たっぷり美容に時間をかけましょう^^

こんにちは!

最近はお家時間が増えてきて、普段動いている派の私としては

少しずつ、むずむずしてきました。。。

パトラは変わらず営業しておりますよ^^

お家時間でも、いいことはあります!

それは「美容にたっぷり時間をかけられること♡」

スタッフ間でもしっかりマッサージしていますよ!

特にお顔は第一印象を決めてしまう、大事なパーツ。

ムクミひとつで化粧ノリや、表情、雰囲気全てが変わってしまいますよね・・・

そんな時はマッサージをしましょう^^

ちょっとしたマッサージをするだけで!!!!

IMG_1195

続いてはマッサージのやり方をアップいたします(^^)/

 

パトラ堺東店 大嶋白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。