肩コリそのままにしていませんか?

こんにちわ 堺東店の山添です(^▽^)/

 

今回はパトラ自慢のリリースについてご紹介致します☆彡
このリリースは温熱マットに入っていただいて上半身をしっかりマッサージしてきます。
この温熱マットには育成光線という血行を良くして固くなった体のコリを緩和してくれる
効果のあるものを含くまれています!IMG_1114
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上半身には鎖骨リンパ節という場所があります。
この部分のリンパの流れが滞っていると老廃物か溜まり、むくみが生じてしまいます。
リリースではこの鎖骨リンパ節を重点的にマッサージして肩こりやむくみを取っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_0549
 
 
 
 
 
 
 
その他にも腰痛の原因にもなる背中のコリもしっかりとハンドでほぐしていきます。
 
スマホやパソコンを使うデスクワークなどで姿勢の崩れで肩こりや腰痛に!!
 
リリースで肩周りや背中、腰周りなどの筋肉をほぐすことでコリや痛みをその原因から取り除いていきます!
 
これは肩こりや腰痛改善だけでなくダイエットにも
とても効果があるので気になる方はぜひお試し下さい!
 
 
 
 
 
堺東店の山添でした
 
 
 
 
 
 
DSC_0004_Web01_20191101174238_20191101174321_jpeg
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。