毛穴リメイク☆ビフォーアフター

皆様こんにちは、池田店の井手です

4月も半ばに差し掛かりましたね。花粉や紫外線などの影響で、

お肌やお身体はダメージを沢山受けている方も多いはず。。。

突然ですが皆様のお肌のお悩みは何でしょうか?

先日フェイシャルのケアでご来店頂きましたお客様が毛穴の黒ずみと

開きに悩んでおり、パトラ自慢のお手入れ1回で綺麗になりましたので

皆様にもご紹介させて頂きます!

その名も"毛穴リメイク"

毛穴が開き、そこに皮脂や化粧残り・空気中の汚れなどが溜まって

酸化してしまう事により、ビフォーの様に黒い点々が出来てしまうのです。

特殊なエレクトロブラシを使って1つ1つの毛穴にしっかりアプローチする事が

出来るため、浮かせて吸着し、毛穴汚れとおさらば

リメイク


























アフターのお写真は毛穴がしっかりと引き締まっているだけでなく、

黒い点々とした汚れが綺麗になっていますよね

マイクロスコープとお鏡でもお見せして、めちゃくちゃ綺麗になってる!と

とっても喜んで頂けました。A様ご協力ありがとうございました!

皆様もこの感動を味わってみて下さいね

以上、池田店の井手でした^^

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。