~喜びのお声~

こんにちは明石店の松田です

本日は初めてリンパテックのケアをされたN様より

喜びのお声を頂戴しましたので紹介させて頂きます。

「自分の体について知ることができた!!

どの部分が凝っているのかなど・・・

むくみもとれてスッキリしました!!」

長井様

 

そしてリンパテックケア一度の結果のお写真です。リンパティックBA                   ※結果には個人差があります

 

全身のムクミが取れて、背中スッキリして、ウエストくびれができて、お尻も小さくなって

腕も細くなりましたね!!嬉しいですね(^^)

老廃物や余分な水分を溜め込むことがプロポーションを崩す原因でもありますので

本日は全身のゴミ箱であるリンパ節をしっかりさわって循環の良いお身体になって良かったです。

 

そしてN様、快くお写真の掲載のご協力有難うございました。

松田

 

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。