PATORAの辿り着いた若返りの極意【MONNALIとテロメア理論】

 

patoralogo

 

 

 

 

 

当店、PATORA(パトラ)では株式会社MONNALI(モナリ)が展開する商材を取り扱っております。

それは大切なお客様のお肌をお預かりするエステの現場として、最も良い商材を取り扱うことです。その中でエステサロンで主力商材になるのが、ゴールドシリーズの製品です。

日本で初めてテロメアに基づき開発された化粧品です。

テロメアとは細胞の寿命の鍵を握っている細胞です。一言で、人間の心臓部分と同じです。

shutterstock_708162973

 

 

 

 

 

 

 

その心臓が止まると死を迎えるのと同じで、細胞にも心臓があります。それがテロメアになります。世の中で不老不死の生き物がいてます。それがロブスターになります。

shutterstock_342797096

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、クラゲの一種でベニクラゲも不老不死の生き物として発見されました。

その不老不死のロブスターとベニクラゲにはある秘密は体内に隠されていました。

それが寿命の鍵を握る”酵素”が発見されたのです。

 

 

それが”テロメラーゼ”になります。そのテロメラーゼがテロメアの短縮を止めて、若返らせる作用があることがわかりました。つまり、細胞の老化を止めて、若い細胞を維持することができるのです。それは2009年にノーベル生理学・医学賞を受賞しております。これらの美容や医療の分野で画期的な発見をされたのが、カリフォルニア大学のエリザベス・ブラックバーン教授になります。

 スクリーンショット 2020-04-23 12.22.52

 

 

 

 

 

 

 

そのテロメラーゼを日本で初めて、配合した化粧品ブランドが、MONNALI(モナリ)になります。

 

PATORA(パトラ)では、そのテロメラーゼの若返り成分をベースに、ケアを行なっております。施術で使用する化粧水や美容液、洗顔のソープから、クレンジングなど全て、このテロメラーゼが高配合された製品をご使用させていただいております。

 

さらに、安心安全と浸透吸収のメカニズムを条件に開発されたモナリ製品はお客様のお肌や体にとっても、安全を超えて”無害”であり、いい成分をお肌や体に届けるためにも、しっかりと人体の吸収理論に基づき開発されていうるので、自信を持ってお取り扱いさせていただいております。

 180330_monil10746_本番

 

 

 

 

 

 

 

ここでテロメアについてお話ができればと思います。

例えばですが、同じ年でも老けて見える人と、いつまでも綺麗で若い人がいてます。

その人たちの違いとは何かと言いますと、テロメアの長さなんです。

 テロメアが短い人は老化スピードが早く、古い細胞でいっぱいになっています。

つまり、テロメアの短縮のスピードが遅い人はいつまでも若いのです。

短縮スピードが早い人は老化スピードも早いということです。

 

その為には、テロメラーゼを使用された製品の使用であったり、テロメアの為に、安全性の高い、オーガニックを超えた、無害な製品を使用することが大事になります。

 

【テロメアが短くなる原因】

●ストレス(気温や人間関係)

●ケミカルな製品の使用(化粧品や日用品)

●食べ物

●栄養不足

これらの4点が考えられます。

上記の4点によって、体内のテロメアが短縮し、スピードを速めてしまいます。すると、老化現象として、お肌のシミ・シワ・たるみ・ニキビ・乾燥・肌荒れ・小じわなどで悩むことになります。

つまり、肌老化、薄毛や病気などはテロメアからきていることがわかります。

 

【ケミカルな製品の使用とは??】

世の中の化粧品の多くには石油系合成界面活性剤や化学香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、旧指定成分などの体やお肌に負担(害)になるケミカル成分が配合されて作られております。

それらを使用することで、体やお肌のテロメアが短くなり、老化や病気を引き起こす原因になります。近年、川に魚がいないことから、ヘアケアのシャンプーやトリートメントにも使われているので、下水を通って、川に流れて、魚がいなくなってしまう。環境問題にも繋がっています。

そのような毒性の強い化粧品や日用品が多くで回ることで、どんどんテロメアが短くなっていきます。残念ながら、世の中のほとんどの製品が多くの合成成分でできていることがわかりました。それらを使わない努力が大事な時代になりました。

そこで、これらの問題はMONNALI(モナリ)のスキンケア・ヘアケアシリーズで解決することができます。

 

【テロメアが短縮させるストレス・食べ物・栄養不足について】

近年では、防腐剤や添加物、化学調味料などの多く使われた食材を多く出回っております。

とても美味しくて、いつでも気軽に食べれるメリットがある分、デメリットも多くあります。そのデメリットがやはり、テロメアの短縮を早めてしまうところになります。さらに、追い打ちをかけて、そのような食べ物には栄養が低く、体内に栄養をしっかりと届けることができません。つまり、栄養不足になります。それは体に炎症を起こし、酸化や糖化の原因にもなります。

しっかりと人間の体を動かすには栄養が必要です。それを補うことが出るのがサプリメントです。しかし、ただサプリメントを取ればいいわけでもありません。そのサプリの栄養素や質やバランス、それが吸収するのか?が重要です。

 

これらの問題点はMONNALI(モナリ)のB8シリーズのインナーケアが解決してくれます。

しっかりと、体内で最も重要なテロメアに対してもケアができる製品になります。

 181016_monali_still11455_OK

 

 

 

 

 

 

 

このモナリのブランドですが、サロン専売品の製品になっております。

どこにでもお取り扱いがあるブランドではなく、しっかりと厳選されたルールに基づき、

取り扱い店舗が設けられております。知る人ぞ知る、美容健康意識の高いヒトが愛用されております。一流の美容家から、芸能人から著名人などの自宅でこっそりと愛用されております。

 

お肌を見ている時間とは自分が鏡で見ている時間よりも、人に見られている時間の方が長いのです。老化と戦う女性の姿はとても美しいです。パトラでは美意識の高い人から悩みを解決したい!と想いのある方が沢山のご来店いただいております。

 

30年間常に最先端の世界中から厳選してきたものを使用し、運営してきました。

これからもお客様の大切なお肌、お身体をお預かりさせていただくプロの場所として最高の状態と環境を整えてまいりますの、ご安心してご来店いただけたらと存じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。