カラダをリセットに!!

春は卒業式や入学式や転勤や移動など環境が変わり、自ずとストレスを溜めやすく自律神経が乱れやすいとも言われます。

今年状況が変わって、コロナウイルスで自粛も多くなかなか自由がきかないので自ずとストレスを抱えやすくなりますね。。。

 

この状況を乗り越える為にも、今が頑張り時ですもんね!!

 

何かと気持ちも溜め込みやすい時だからこそ、ケアで自律神経整えませんか??

 

 

自律神経を安定するには、医学的にもエステティックとも言われる位、交感神経と副交感神経を安定してくれとも言われます。自律神経とは自分ではコントロールできない神経です。
交感神経は朝の神経で緊張してた血管も収縮します。
逆に副交感神経は夜の神経でホッとして血管も拡張して流れやすいとも言われます。

当店のフェイシャルやボディは緊張してる神経である交感神経をホッとした神経である副交感神経にパンとかえてくれるのです!!美を作るのに自律神経を整えてあげることも大事なので、是非施術を受けてみてください!!

 

 beruma

 

身も心もリセットできますよ!!

 

松田

松田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。