紫外線対策

 

こんにちは

パトラ梅田店 長田です。

 

自粛生活で、そろそろ身体もだる~くなってきますよね

ただ5月に入りってとても暖かくなり、過ごしやすくなりましたね

 

日差しが強くなってきたので、気をつけたいのは紫外線、、、

 

●気温が上がってくると気になってくる悩み●

皮脂分泌量が増える→お顔のテカリ 吹き出物 

紫外線による肌の乾燥、ごわつき→角質肥厚

また、毛穴の開き、黒ずみにもなりやすい時期なんです

 

お肌は、お手入れが不可欠な状況 なんです

 

パトラのケアでは、一度でも毛穴がこんなにピカピカに

oiuyt

 

是非ご体感くださいね☆

 

長田でした。

白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。