フェイシャルマッサージってスゴイですね!!

 こんにちは!!

明石店の松田です

だんだんと夏に近づき、お洒落に身体にお顔が気になる時期到来ですね!!

一年でも一番美意識が上がる時だからこそ、お顔のトリートメントもオススメです

 

先日S様よりフェイシャルトリートメントを1回しての感動とお写真を紹介させて頂きます。

「心身ともに、とてもリラックスできました。

肌の色が均一になり、とても透明感が出てビックリ!!

フェイスラインや目元もスッキリしてビックリ!!!

ありがとうございました」お声下井様BA                    ※結果には個人差があります

 

もともと敏感なお肌でしたが、赤みも落ち着いてとても透明感が出てきましたね。

日に日にお肌が元気になってるので、私たちも嬉しいです!!

さらに目標に向けて健康で美しくなっていきましょう!!

 

また写真の掲載快く承諾して頂きましてありがとうございます。

松田

 

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。