UVクリームの大切さ

こんにちは、パトラ明石店 長谷川です♪
6月になり夏が近づいてきましたね!
家でもクーラーをつけ始めたと言う声も聞けえてくる様になりましたね

今までは
・マスクによる化粧よれ
・乾燥
・花粉による肌荒れ
が重視されていましたが

夏の悩みというと

・皮脂の過剰分泌

・日焼け止めによる化粧よれ
・日差しによるシミ
だと思います。

ですが皆様正しいUVクリームの塗り方はご存知ですか?

実は塗り方でよれに繋がってしまったりするのです…

パトラのインスタグラムにはUVクリームの塗り方のほか、お家で出来るマッサージ方法を沢山載せているのでぜひご覧ください♪

UV

 

 

 

 

パトラ明石店 長谷川

image0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。