オーダーメイドのケア

こんにちは^_^
塚口店の木下です。
パトラのケアである
リンパテック痩身マッサージは
お体に合わせてマッサージしていきます。
リンパのなかでも、
ソケイ部は最も大きなリンパ節があるところなんです♪
実は、ここが詰まっている方がとても多いのですσ^_^;
ソケイ部のリンパ節を開けてあげることで、
リンパ液が流れ、脚やせ効果もあります(≧∀≦)
パトラではお客様一人一人に合わせてマッサージを行なっていきます^_^
今回はソケイからお腹までをマッサージしたお写真を紹介させて頂きます。ブログ画像
ソケイ部の筋肉が緩んだことで、腸骨がでてお腹周りがスッキリしました。
あなたもパトラに来て、お体を楽にしながら 
ダイエットを成功させましょう(^ ^)

 

塚口店 木下

IMG_2620

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。