劇的変化!リンパテックケア

 


皆さま、こんにちは


パトラ  難波店 鶴崎です


もう梅雨入りしましたね。

ジメジメして、髪の毛もうねります…。

あまり外出も出来ない時期…。

皆さま運動はされてますか?


パトラでは痩身ケアの中の一つに
リンパテックというコースがございます


オールハンドで体のボディーラインを作っていって

ウエストを出したりセルライトをなくしたりと

ブヨブヨしてたるんでいるお身体をスッキリ

変身させることが可能です♩♩



こちらがビフォーアフターになります!
9
10

どうでしょうか?


 
埋まっていた肩甲骨がスッキリ出ましたね
 
腰回りのお肉も引き締めて全体的にむくみが取れました


血液循環も促してくれるパトラのケアは
お身体の中からしっかり変えていくことができます


 
気になる方はぜひ一度パトラ  難波店へお越し下さい!

 楓 顔面

 パトラ難波店 鶴崎でした

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。