2時間で別人!?

こんにちは!パトラ塚口店の松井です(^^)

梅雨入りしましたね~!
という事はもう夏目前!!!
露出が増える事からボディーラインが気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方の為に2時間で頭の先から足先までリンパを流し、まるで別人に導けるケアがあります!!!その名もリンパテック痩身です!

特に体の中で一番大きいリンパ”ソケイリンパ”をあける事で、全身の流れが良くなる事はもちろん見た目もこんなにスッキリ★

6600E207-47BB-4671-872D-6F8CBFB01246
上がケア前、下がケア後のお腹です!

お客様もビックリな変化でした(^^)

是非皆さまに受けて頂き喜んでいただきたいケアの一つです★

 

 

塚口店 松井D1ED7A08-EBD8-4A9A-A062-568BDE48EF32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。