くびれを手に入れようっ♪

 

こんにちは(^^)

PATORA枚方店の中本です!

今日はみなさまお悩みのくびれについてお話します!

夏本番が近づいてきて、薄着になりましたねっ

Tシャツ一枚でキレイに着こなしたいですよね(^^♪

そこで、PATORAのリンパテック痩身です!!!

ゲルマニウムの特殊なマットに入って頂き、背中や肩の筋肉をほぐすマッサージをした後

背中、腰回りを丁寧にほぐし老廃物をながします。

そうすることで、たった一回のケアでこんなにキレイにくびれができます!

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね!!!

みなさまも是非、PATORAでくびれを手に入れましょう

 

証明写真

PATORA枚方店 中本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。