インナーケア

  • 投稿日: 2020年6月28日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

 

5974C8B7-253C-421A-97F2-FBE5750157BA
皆様 こんにちは!
パトラ枚方店 饗庭です。
皆様、サプリメントってどのようなイメージがありますか?
私はパトラに入社するまでは あまり関心がありませんでした。
むしろ サプリメントをとらないといけないのか と思うまででした。
しかし勉強するにつれて
野菜だけ食べていればなんとかなる。そのような考えが
一転いたしました。
インナーケアによってお肌の調子や体の調子も変わることを知り
取り入れるようになりました(^O^)
20歳を超えると日々老化していきます。
今ケアをするとしないのでは 数年後の自分の仕上がりは
本当に変わります。
良いものを取り入れて
身体にいらないものは
デトックスしていきましょう!!!
少しでもインナーケアに興味がある方は
スタッフに聞いてくださいませ!!
枚方店 PATORA 饗庭
IMG_9636

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。